まじめに仕事すっか
コンサルシェア~ちなみに英会話も始めたよ。何処まで我流で行けるか?
こう見えても本業では海外の方とも接するのよ😋
英会話の先生とも交流あるのよ💨

でコンサルは無在庫販売を💻
依頼
先日ヤフオク転売と売れ筋情報収集をコンサルしてみたんだけど仕事があり中々転売~郵送の時間が、厳しいとのことで無在庫販売を増やしたいと依頼
なんとか増幅計画してみたが今無在庫販売は板うちで~。あれはツールを使えば大もうけできるし特殊な📱でも良いし…だがツールはもうほぼ使えなくなったし、特殊📱登場!これはちょっと💰居るんだけど!📱1台で…多分30万は行くな
ただ📱に30,000居るねん。
てここまで書いたら。特殊の特殊で何処で買うかまでバレへんか?
はいそれを注文していただきました、!まだ私も使用経験は無い…。
今後の報告が楽しみだ これなら手入力でも📱だから通勤途中🚃とか昼休みとかでも🉑✨
ま、一月で元取れるだろう…


e0363323_01360802.jpg

さて、働いた気分満載で公園に調度夕方前から☔も止み公園に少し人がベンチに座るお姉さん 珍しく若い方のそばで立ちもらし。ただあまり出なかって⤵でもお姉さん そそくさと逃げ出したのでお漏らし目撃はされました!その後🚽で???後は想像に  お任せ

動画はメールくれたら送りますよ
ただ3日間だけね😅
e0363323_01360952.jpg

デカいケツですみません😳
今日は急遽の公園でした。本当は帰っテ仕事のつもりがついね~☔上がりって そんな気持にならない?😄
Twitterにはオナどうが(ショートバージョン)を上げていますので…良かったら見てね📱

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互フォロー自動フォロバ@ (@surajmunixxx)さんをチェックしよう https://twitter.com/surajmunixxx?s=09

e0363323_15144095.jpg

プレゼントまだ応募中ですよ~上のパンティね ✉にパンティ希望と明記してください。


[PR]
# by otruthn0911 | 2017-06-27 01:24 | Comments(0)

地下パラダイス

さて朝から1枚売れて📪📦
大阪パラダイス情報 先日からの雨で☔ 人は少な目!地下は取り締まりが厳しいとか、ま、一般の人々がバカンスやビジネスで往来する場ですから 仕方ないのですが、風俗店も大きな顔して営業㊙してるやん?

と言いたくなる


な訳でパラダイス 🈳状態とか…😵

e0363323_08072875.jpg

それに私らは逆ナン気取りが楽しみの1つ それに風俗店だと💖やるのが当たり前だけどパラダイスは ナンパされてもしくはナンパしてからの楽しみがあるのも醍醐味
で私ら下着女装はそれを見られての反応も楽しみの1つ…😅

雨で現場は🈳閑古鳥だとか
大抵は駅到着 地下から道を渡り パラダイスへ出るのだがその途中の地下街もパラダイスだって事を忘れずに、角角には常連 私からすれば皆新人だ💓
化け物とか…色々言われてるが年増好みにしたら もうごちそうである🍛🍣🍟🍔🍜
そして向こうからよってくるからな👄中には✋を掴みおねだりするような仕草で ねぇねぇあそばヘン?ト来る。
悪い気はしない😵
時には速くも✋が股間に来ることだってあるんだ。
そ~っとね✋指先が…👖越しに🍌を撫でる🎶
こちらからも相手の手を握るもう🆗サインだよね…🏩なり🚽なり近場の隠れ家へGOとなる💨
色々なシチュエーションを楽しみたい私は 直行よりもやり取りがしたい 向こうは面倒だろうが😅
あその前にパンティの反応が見たいな

それなりの人をみつけたら距離を置き👀線はそちらへ向こうも目を合わす👖の腰を少し⤵パンティを覗かせる 向こうは誰彼かまわずだが…なんとなく私がパンチラ誘いした気分に自己満足 
e0363323_11232787.jpg

もしくはパンチラしてるの気づかずに向こうに見られるシチュエーションを作り…パンチラ見つかり あなた見えてるわよなんて声かけられ 恥ずかしく誘われるのもいいな~この辺がパラダイスのいいところ…。

そして地下だけでなく地上もパラダイス 逆ナンごっこは同じ…ただ競争率も高い!
私好みのおばちゃんはやはり先に…滅多に会えない人も居るからね…横取り先取り当たり前!先取りされた👫を追いかけると公園の端の茂みで立ちバックが始まったりとかも💖こっそり只見💦😋
まさにパラダイス💒




[PR]
# by otruthn0911 | 2017-06-26 00:05 | Comments(0)

光と影2 ~モデル~

モデルも言う気分じゃなかった!下着女装がばれ、失禁までしてしまい、画家の下着を借りると言う不始末 大人ではあってはならないことだ…。画家のAはアルバイトをしながら絵を書き続け20年だという
だが下着女装を描いたことはないだろう…それだけ珍しいモデルに力が入ってるのか?
待てよ…絵が完成したら その絵はどうなるのか?
世間に公表されたら?さらに弱み😓
それに今頃気付いたのか?😖
あの~描いた絵はどうなるの?
ここに保管しておくけど!
人に見せることは?
貴方と相談次第です。
辞めて欲しいです   そりゃそうね😅
さぁそろそろ出来上がり 見せてくれました
パンティに透ける🍌まで描かれててグロテスク😫
♂が♀下着と言う!アンバランスさを醸しだしたかったと言う💖
確かにポイントは当たってるが 私はモデルだけ?ばっちり全身描かれてて顔まで分かるじゃない…何処かに隠して保管してくれるの?
約束して🏠帰りましたものの 改めてこの下着女装と言う趣味 リスクが高いなと痛感しました。
e0363323_16320834.jpg

さ、今日は1つ落札した物を📪出しに行き本業でした。

が本業副業両方で使える品物が入りましたよ。
以前知人のマッサージ屋さんから聞いててそのままでした。テラヘルツ なんやら電気石?トルマリンみたいだな~😓
こんなのあまり使いませんがこれはなんとなんと握った瞬間 びりびりと微電流らしき反応が…😅
いいかも…色々取りそろえますので本業ででもまたはオークションとかでもどうぞ💓
e0363323_16321041.jpg

e0363323_16321046.jpg

e0363323_16321215.jpg

先日のプレゼントまだまだ募集中だからね
e0363323_22103568.jpg

ちなみにこれは新品🆕 
履いた物が好みの方は履いてから送るよ📪



[PR]
# by otruthn0911 | 2017-06-25 00:13 | Comments(0)

光と影

盗撮のニュース📺を聞く👂
身近だ
今まで盗撮と言っても 私も動画程度で見たりはする、してみたい気もなくはないが犯罪だからね~⤵
スルーをしてきたが この度は身近なだけに危機感
ま、♂にはそんな心配が…。
となるが下着女装者として心には少し乙女心のような物があり女性問題が他人事じゃない…本業でも女性が主にお客様ですし…😅
それにもし私の着替えを盗撮されてて👙下着姿が見られたら😳
嫌だよね~?😖

普段は映画館で痴漢してほしいとか…言うてるけどそれは公認の空間での話し…。

てなわけで盗撮されてもいいように綺麗な下着でお出かけしましょう。

e0363323_10444261.jpg

それから…BBS待ち合わせですがエッチ目的なのは分かってます、気持ちよくして上げたいとは思ってるのよ。だけどバナナマンの写メ📱とかをいきなり要求はダメよ。
使用済み下着の要望もお応えはしますが 秘密厳守できる人に限ります。
もしくは公園で遊んだ後 パンティ置いて帰るからそれひらってね😋
その他はお仕事で販売してますので オプションとして着用 何日 または体液付とかご希望を添えて✉下さい。

e0363323_10444323.jpg


さ それと英会話を身につけたいと思います。
本業でお世話になってる店舗にも英会話教室あるし本業のお客様にも英会話ティーチャー(アメリカ人)が居ます。誰に教わろうか?
また私の好きな女優さんは独学で学んだとか…スピードラーニングは転売はしたけどな…😄

どうなるやら?😓

e0363323_10444423.jpg



~光と影~
好きなアーティストのアルバムタイトルにもあるが、光が当たると影が出来、光が強すぎると影も消え視界すら妨げられる。
これはツボにも言えて🍯特に足裏なんかは優しく押せば癒やしだが強く押せば急所だ。🍌もそうだろ?優しく愛撫されれば💓絶頂だが…💦思いっきりひねられたり蹴られたりしたら⚾⚡激痛 下手したら失神😰

全ては紙一重なんです。苦痛と快楽 だから苦痛と上手くつきあえば苦痛を快楽に変えれるかもよ☺
e0363323_10444634.jpg

さてとある伝から画家のモデルにの話し似顔絵とのことだったので、様々なアーティストとセッションは勉強になるので逢うことに…似顔絵の話しでしたが全身描きたいとのことで椅子に腰掛け…じっとしてました
ティーチャーからリラックスして~肩の力抜いて~と声かけられます。緊張してたんだな~
画家の卵と聞いたが、しっかりした面持ちの女性で自宅を絵画工房に使ってるアパートの一室だが生活感は薄い!
シートが引かれた室内イーデルといすに座る私 そしていすに座りイーデルと向き合うティーチャーのA さらさらと下書きかベースが出来たという☕が入り休憩 軽く会話
本当は肉体美を描きたい  え?
ま、男女限らず筋肉美を
そうなの?
嫌な予感
モデルになってくれる?
いや私筋肉ないし
細そうだし色白よね…ムキムキより細マッチョ?
いやブヨブヨだよ😓
そうなの…背筋もいいし体幹が良さそうだから絵になるンじゃないかなと思うの😅
ここで恥ずかしくつい癖で膝をすり寄せ内股になっちゃう
当然Aの視線はそこに…何か察知したか?
Aの顔に微笑みが

ここで下着女装なんですぅとカミングアウトするか?
どちらにしても弱み握られるだけか?

Aからお願いっ手を合わせられた👐
あの~私 下着女装なんですぅ えっじゃ下着姿を描かして~予想外の不味い方向に進む😳
多分半泣きで顔は赤らんでたと思う😅
仕方なく👕だけ脱ぐミントグリーンのキャミソール Aの視界にも入ってるだろう 下も👖
え?
下は男モン?
いえ
じゃいいじゃんどちらにしても よくない

後々考えたら🚽かなんかでタオル借りて素っ裸になり 部屋に戻るって手もあったのだ😋
下着女装してるなんて言うからAの願望をそそる始末となった💦

遂に👙キャミとパンティだけになり座ると!立位がいいとリク🎶
立ち上がるがつい✋で股間を隠してしまった。するとAから✋邪魔!鋭い指摘が飛ぶ。
後ろで組んで 言われたとおりにするが恥ずかしさマックス それに…すこしこの👙透けてる素材で…もう気が遠くなりそう…。
膝が自然とすり寄る付随運動化してる。
もう少し足開けない?はい震える。リラックスして~出来るわけない😓
恥ずかしいの?
うん
ま、内緒にしてて上げるから。
AとはBBSで知り合う半分冗談で絵のモデルになってにレスしたらコメント帰ってきて…。
こうなったわけ…。
初めてあった人に下着姿を見せる恥ずかしさと尿意がそろそろ⤴マックス💦
コレも言えず あのまだかかりますか?
うん
集中しだしたか 無口に あぁ来る前に🚽済ましたのに下着姿になって冷えたのね😞
e0363323_09214221.jpg

すり寄せる膝の力が上がる震えは小刻み~大きく⤴顔はうつむき加減 顔上げて~とAから檄のようにも聞こえる指令🎶
コレで余計🚽申告出来なくなる😖
とその時 ピンポーン お客だ ヤバっ見られたら?
宅配便ですインターフォンの音に安堵 荷物を取り戻る🔙A
私安堵感と同時に💦ちょろちょろ💦しゃ~我慢してた分 パンティの前も後ろにも全体に広がり…床に落ちる水滴が嫌らしく水溜まりに💦💦
Aは あはは大爆笑する💨
ごめんなさい(\_\;
オシッコしたかったん 震えてると思ったら。
🚽言わないと…子供じゃないんだから
すみません😳
とにかく拭こう モップで漏らした所を拭く💦
パンティ脱ぎヨシ 私の貸して上げるから。 🚽で着替えてきてとパンティを渡される ミントブルーのパンティしんぴんではない😅
パンティ下ろした瞬間 タオルねと🚪が開く!Aに🍌見られる。✋隠す暇もなく2人は向き合う。Aは悪ぶれた様子もなく はいタオルと私に渡す。
タオルで足や陰部を拭きAのパンティを拝借し履き また下着姿で!フロアに
🚽と言う閉鎖感~開けたフロアに出るとまた下着姿という恥ずかしさが倍増
Aはでは続きね
軽く言うが…まだ終わらない?と聞きたい心境
e0363323_09214304.jpg


[PR]
# by otruthn0911 | 2017-06-24 11:14 | Comments(0)

締め切り~

昨日でプレゼントのキャミソール🎁抽選締め切りしました
全員タイトルにキャミソール🎁と書いてなかったので公開は無効😥

e0363323_15274412.jpg

で今回はコレをプレゼントします6/30までメール下さいLINEも🉑タイトルにヒョウ柄ショーツ希望と書いて下さい。



今日は中々で無在庫が1つ 下着が1つ 直売が2つという売り上げ…本業も側近のところがありましたので!夕方に仕事終われます🎶 
あ、初の直売と言う言葉が出ましたね。
これはホームページから直にお客様から注文が入るシステム 本業はちょいと人前に出る仕事なので…ホームページからのアクセスも多いです。もちろんこのブログとリンクしないようになってるので安心 だからホームページからは下着は買えませんからね、主に本業で使う道具やグッズです。後 面白癒し系グッズがあれば販売してます。
e0363323_16155199.jpg

ま、これが直販売ね結局手渡しより郵送が📪多いですがね✌
e0363323_16155286.jpg

さてBBSで待ち合わせしましたがスルーでした。どうもBBSの待ち合わせは純♂が多い…下着女装者どうしってあまり絡まない?
私は♂にもてるの?

♂の出したい気持ち(やりたい)私はやられたい気持ちが大きくて⤴あまり♂のお気持ちに応えて上げれない。

私は下着女装でお漏らしが好きでそれを見られると興奮 性的対象は おばちゃんだからね💖だからBBSの待ち合わせの人はそれを踏まえて頂きたいの💧
ま、✋シコシコ💦💦✋こきくらいならして上げるけどね…🎶

e0363323_19002931.jpg

でも何故私がおばちゃん好みになったかは不明!ま、若い女はお漏らしや下着女装を見て喜ぶ奴は居ないだろう、まおばちゃんもそうだがね…ビジネスホテルに泊りマッサージを呼んだときかな?下着を見られ 拒絶されなかった喜びを得たのは、かなり年上のおばさんだつたけど下着を見せた心の緩みから最後までやってしまって中だし生でしてしまった。多分60は回ってる おばちゃんだろう😚それからだね💧おばちゃん好きになったのは、スタイルはお世辞にも良いとは言えない…😁
限られた空間に真夜中🌃しかも下着見られ、世界に2人だけな気分👫?
独身?
はい
彼女は?
下の処理は?みたいな下ネタに💨💖
倍近い年の差だろう だが下着を見せた安堵感にそれを受け入れられた?色白いし細いから似合うヤン
と慰めにも似た言葉が❤そそるわけだ。
最後にそのおばちゃんとパンティ交換もしてご満悦状態💓
意外に可愛い下着を着けてて…可愛さも感じた。
e0363323_15274663.jpg



 
[PR]
# by otruthn0911 | 2017-06-23 00:03 | Comments(0)